人生を楽しむためのブログ

いろんな経験の備忘録

マンゴー育成日記【2021年5月24日】

今日も一日暑かったですねー

 

雨季っていったい何なんだろう…?と思わず思ってしまうほどの暑さです💦

 

最近WPの更新のために健康診断を受けたんですけど

ありえないくらい太ってました。。。

 

また別の記事にしたいとは思ってるのですが

 

ダイエットのために歩いて通勤してるんですよね

 

片道45分くらいで結構疲れるのですが

 

この暑さは堪えます…!

 

 

と、余談はここまでにして今日のマンゴーさんです

 

f:id:DrFit:20210524204818p:plain

ちょっとぶれてますね。。。

 

f:id:DrFit:20210524204921p:plain

あれ、なんで全部横向きなんだろ??

f:id:DrFit:20210524205020p:plain

これも見にくい(笑)もっときれいに写真を撮らなければ…!

 

 

やはり南国の気候がいいんですかね?

 

毎日目に見えて成長してくれているので

日々の観察が楽しみですね♪