人生を楽しむためのブログ

いろんな経験の備忘録

マンゴー育成日記【2021年5月25日】

こんばんは、Fitさんです。

 

雨季にはいってから毎日当然のことながら天気予報は雨なのですが

 

一向に雨が降る気配がありません。。。

 

 

他の地域では雨が降っているという話も聞いていますので

バンコクだけなのでしょうね

 

というわけで本日のマンゴーさんたちです!

 

f:id:DrFit:20210526000011p:plain

少し見にくいですが、順調に育ってますよ

 

f:id:DrFit:20210526000103p:plain

この子も順調ですね。足元が気になります。。。

 

f:id:DrFit:20210526000150p:plain

一番きれいですね!きっと美人さんになることでしょう

 

 

まさか自分のもとで

これほど順調に育つなんて思ってもいませんでした

 

せっかくのチャンスですから

もっと大切にして、ぜひ身を付けてほしいものですね!