人生を楽しむためのブログ

いろんな経験の備忘録

マンゴー育成日記【2021年5月26日】

こんばんはー

 

本日は祝日でお酒が買えない日でしたね。

コロナの勢いが収まらない中、皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

 

 

今日は最新の注意を払いながら出かけました

 

お話を聞いていると本当に全くと言っていいほど外出をしていない方もいるようで

本当にすごいなぁと思います

 

可能な限り自重はしているつもりなのですが

どうしても。。。

 

 

ということで(どうゆこと?)

本日のマンゴーさんたちです

 

仕事しない雨季に代わって

しっかりと水やりしていますのですくすくと育ってますよ

 

 

f:id:DrFit:20210526233603j:plain

複数の芽が出つつも元気でよいですね!

 

 

f:id:DrFit:20210526233647j:plain

なぜか成長が遅い。。。がんばれ!!

 

 

f:id:DrFit:20210526233729j:plain

おそらく一番立派です

 

 

初めてマンゴーに挑戦していますが

こんなにも早く成長するものだと初めて知りました

 

 

これからもたくさんの驚きをおくれ

 

 

それではまた明日(@^^)/~~~